今年一年を表す漢字 [【日常】 日記/雑感]

というわけで私的な今年一年を表す漢字を考えてみました。今年は…

「会」!!

いきなり年始を病院で過ごすなど、一年の半分以上を病院で過ごす不本意極まりない年でした。けれどその分、甥っ子の誕生はじめ、たくさんのかけがえない人たちに出会えた一年でした。病気をしていなければまず、出会っていなかったであろう不思議な縁に感謝です。

今も体調が不安定だけど、来年はできるだけたくさんの場所へでかけたいと思います。今年いけなかった分。見聞を広めたいな。

皆さんよいお年を!
体調に気をつけて(と自分が言うのも何ですが…)、年末年始お過ごしください。今年一年、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(お笑い)M-1謹賀新年! ブログトップ
記事ならびに写真・データの無断転載・引用を一切禁じます。
Coryright Shizmmy 2006-ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。