何年ぶり? [【日常】 日記/雑感]

髪をばっさりカットしてきたついでに、カラオケ行ってきた~!!!
「ヒトカラ」やけどね…サムっ。

友達と行って、友達が「川嶋あい祭り」していたのが最後で、それから二度三度と入院が続いたから、二年ぶりくらい??

入院中は大声出すってことがなかったし、ずっと家だったから相当ストレスが溜まっていて、大声を出すってことがなかったんで。

やっぱストレス発散は身体を動かしたり大声だしたりが一番。動けない自分なのに、動かずにすむこと(ゲームなど)じゃなかなかストレス発散にならんので困る。最近ストレスで不眠と過食でやばかったんで、リフレッシュできた♪

次は広島新球場で野球の応援して大声出すぞー!!
広島にもダーツバーあるんかな?車椅子きたらダーツもいいかもね

髪も心もすっきり!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記事ならびに写真・データの無断転載・引用を一切禁じます。
Coryright Shizmmy 2006-ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。