世界の?いやいや広島のナベアツ、の巻 [【日常】 日記/雑感]

義弟…といっても大きく年が離れちゃってますが、年上の弟が出来ました。ついでにかわいい甥っ子もできました。

義弟は、偶然にも名前が同じなんですよ。しかも義弟はバイクのカスタムパーツのショップを経営しているんですが、義弟のお客さんに私の知り合いがいたり、義弟のお父さんが私の主治医の■◇○×だったり、いろいろ偶然の縁。

毎年正月にはひろしま男子駅伝の全国放送があって、お店の前をランナーが走るものだから、ちゃっかり無料で宣伝したり、いろんな企画が楽しいんです。

  ◇

義弟の弟さんとは、結婚式が初対面でした。以前から両親に、「世界のナベアツそっくり」って聞いていたんで、楽しみにしてたんですが、会ってみると本当にそっくりでびっくりしました!!!!

昨日広島ローカルで、TIMとアンガールズの番組「神様の宿題」って番組があったんです。義弟が応募したらしく、取材来たって妹から聞いて、録画準備OK!!

んー。初対面のインパクトが強かったせいか、テレビで見た感じはそれほどでもなかったかな。髪伸びてたし。でも同じスーツをわざわざ探してきたり、ものまねしたりとかなり頑張ってた(笑)ついでに髪型もそろえてほしかったな。

でも最初は妹と甥っ子はテレビにうつらないって聞いてたから、最初にガッツリうつっててびっくりした!!!はる君、6ヶ月にしてテレビデビューじゃないか!!!私は5才がテレビデビューやったから、記録大きく更新やぁ♪

写真とかダメなんかなぁ?わからないので、ブログのリンクからたどってみてください♪

↓「別冊モミスピ」↓
http://momiagespeed.no-blog.jp/bessatsu/

この日記はエネルギーとエレクトロニクスの「モミアゲスピード」の提供でお送りしました。んがんっんっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩国さん。(芸術)絵画展 ブログトップ
記事ならびに写真・データの無断転載・引用を一切禁じます。
Coryright Shizmmy 2006-ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。