イギリス紅茶&ロイズポテチ [【趣味】 グルメ]

はるばるイギリスから紅茶をいただきました!!
包装の外からも、紅茶のいい匂いがもれていました。
早速淹れてみると、濃いい!!さすが本場って感じで、癒されました。
とてもフルーティーで、飲んだ後の余韻もいいです。

アップルティーとかジャスミンティーが好きで、よく大学時代に淹れてもらっていたことを懐かしく思い出すのでした。先生によって

リナート先生の所ではアップルティーを
加藤先生の所では中国茶を
荒井先生の所ではウーロン茶割を…ってこれお茶じゃないやん!!笑

-----

別の友達からは「ROYCEのポテトチップチョコレート」をいただきました!!

チョコ大好き!
ポテチ大好き!

一瞬、え?しょっぱいのと甘いの?さくさくとしっとりが?と思いますが食べてびっくり!まさに夢のコラボ!!!

惚れてまうやろーーーー!!!

マジでやばいです。さっそく買いだめしておきました。
消費期限が短いのがやや残念。

ありがとうございます♪


マイミクさんに、写真をリクエストされたんでUPしておきます。↓


1092528462_254.jpg1092528462_37.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車椅子試乗社外モニター ブログトップ
記事ならびに写真・データの無断転載・引用を一切禁じます。
Coryright Shizmmy 2006-ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。